2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

鏡に写る自分

タカシとマリコの出会いから読む場合はこちらから
思えばココから始まってしまった

タカシはブラウスも全て脱がせ
マリコのブラのホックも外した


「ほら、鏡を見てみなよ
 マリコのいやらしいカラダ」


「いや……」


とっさに前に組み
胸を隠すマリコの手を
強引に後ろにする


鏡に映しだされた乳房は
大きく膨らみ、丸々として健康的で

両の太ももは
照明を照り返すほど張りがある


肉感的なカラダだ


タカシとするようになって
ずっとずっといやらしい
カラダつきになった


「どこを触ってほしいんだ?」


「い、いや……」


「言わないと触ってあげないよ?」


そう言いながら
マリコの透き通った背中を
ゆっくりと下からなめ上げるタカシ


(もうガマンできない)


ピンクがかった乳頭は固くなり
下半身の一部は燃えるように熱い


「どこを触ってほしいか言いなよ」


「い、いや……」


それを言ってしまうと
タカシに服従し、心まで
支配されてしまうような気がした



恋愛・結婚 ブログランキングへ


2014-08-15 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

renaihitosuji

Author:renaihitosuji
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR