2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

香港での出会い

タカシとマリコの出会いから読む場合はこちらから
思えばココから始まってしまった


シャワーを浴びたマリコが

ドライヤーを切り言った


「ちょっと
友達に会ってきていい?」


「ん、誰?」


「大学時代の友達が
 香港に住んでてて
 今から来てくれるって」


「ああ、そうなんだ」


「お茶して
 すぐ戻ってくるから
 ごめんねタカシ」


「オレは先に寝てるよ
 もう蛇パワー、ゼロだから」


「すぐ帰ってくるね
 回復してたらもう1回しようね」


「たくさん口に
 出してあげたでしょ?」


「ダメ、飲み足りない
 もっといっぱい
 あなたのが欲しいの」





マリコは外に出て
明るい方に歩いていった


この時間のセントラル
ランカイフォン通りは
ネオンきらびやかに
たくさんの人が歩いていた


坂道を登っていくと
バーやクラブがたくさんあり


大音量で音楽がかかり
店内に入りきれない人々は
道路にあふれ


ビールやワインを手に持ち
それぞれの夜を楽しんでいた



恋愛・結婚 ブログランキングへ


2014-08-19 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

renaihitosuji

Author:renaihitosuji
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR