2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

外国人にも

タカシとマリコの出会いから読む場合はこちらから
思えばココから始まってしまった


マリコはクラブに入ろうとも思った


ドラゴンアイという有名なクラブに
行ってみたいと思ったからだ


しかしクラブは入口で手に
スタンプを押されてしまい
タカシにばれてしまう


仕方なくバーに入り
待つことにした



この旅は1泊2日
今日が最初で最後の夜なのだ



「やあ、友達はどこ行ったの?」



ジャケットにネクタイをした
今まさにパーティー帰りというような
マッド・デイモン似の
イケメンが話しかけてきた


「ドラゴンアイにいたんだけど
 友達は疲れて先に帰っちゃった
 私は飲み足りなくて」


マリコは大学で
英文科に入っていて
良かったと思った


「そうなんだ
 じゃあ、ここ座っていい?」


「いいわよ
 でも私もちょっと眠いから
 すぐ帰るね」


マリコはジェームズ・ボンドが
良く映画の中で飲んでいる
ドライマティーニを注文し


一気に飲み干した


頭の中が真っ白になり


クラクラした



恋愛・結婚 ブログランキングへ


2014-08-20 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

renaihitosuji

Author:renaihitosuji
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR