2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

困る・・・

タカシとマリコの出会いから読む場合はこちらから
思えばココから始まってしまった



「じゃあ、今日はここまでだね」


タカシはマリコを回転させ
大きなお尻を鏡に映しだした


「は、恥ずかしい……」


「じゃあ、今日は
 これでおしまい」


「いや、やめないで…」


「じゃあ、謝りなよ」


「…」


「正直に触って欲しいって
 言わなくてごめんなさいって」


「ご、ごめんさい…」


タカシはiPhoneを
ポケットから取り出し
鏡に向けた


「撮ってくださいって言いな」


「いや、恥ずかしい...」


「友達に写真を送られるのが
 恥ずかしいのか?」


「それは、ダメ…」


「昼間からこんなことしてる
 変態なマリコの姿を見たら
 友達はどう思うかなあ?」


「い、いやッ!!!……」



恋愛・結婚 ブログランキングへ


2014-08-16 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

renaihitosuji

Author:renaihitosuji
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR