2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夫に感謝する時

タカシとマリコの出会いから読む場合はこちらから
思えばココから始まってしまった




【下からマリコ】




「ただいま~」


食事の準備が終わり
テレビでニュースを見てた頃
夫が帰ってきた


「おかえりなさい♪
あ、はじめまして♪」


「お、お邪魔します!」


マリコは驚いた


夫の部下といっても

こんなに若いとは思わなかった


ついこの前

成人式だったと言われても

おかしくないくらい若く

しかも、嵐にいるような

正統派イケメン

内心、ドキドキを隠すのが

大変だった


コートをクローゼットにしまいながら

聞いてみた



「お名前は?」


「しょ、翔って言います!」


「ショウくんか~
ゆっくりしてってね^^」




3人で鍋を囲み
ビールで乾杯をする


翔くんは
まだ緊張してる様子だ


「こいつは、アガリ症でな
お客さんの前とかで
うまく話せなかったりするんだ」


「す、すみません、、、」


「まあオレもな
最初はそうだった
だから安心したらいいぞ」

「お客さんができてくれば
それが自信になってくる」


「は、はい。。。」


「おれはもうとっくに全盛期は過ぎた
だが、お前はまだまだこれからだ
んじゃ、乾杯!!!」


なんだか夫がカッコ良く見えた


今まで仕事してる様子なんて
想像したことがなかったけど

この家があるのも
ごはんが食べれるのも
この人のお陰だったりするのだ

(ありがとう)

心の中で感謝した





恋愛・結婚 ブログランキングへ


2014-08-11 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

renaihitosuji

Author:renaihitosuji
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR