2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

身体を癒やす

タカシとマリコの出会いから読む場合はこちらから
思えばココから始まってしまった


スーパーで白菜や豆腐を買いながら


あの日のことを思い出していた


(私が買い物帰りに
キムチを落としたところから
タカシと出会ったんだなぁ)



なんだか、無性にタカシに

抱きしめられたくなった


エッチしなくてもいい

ただ、抱きしめられたい


冬の寒さのせいか

本能的にカラダが暖まろうとする


好きな人に抱きしめられるというのは

まるでポタージュスープのように

カラダを芯から暖めていく




(タカシの家に行こうかな?)


と、思ったが


今日は料理をしっかり作ろうと決めて

家に帰ることにした





恋愛・結婚 ブログランキングへ


2014-08-10 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

renaihitosuji

Author:renaihitosuji
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR