2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夫の部下

タカシとマリコの出会いから読む場合はこちらから
思えばココから始まってしまった


【成績の悪い部下】



次の日の朝

トーストにハチミツを塗って

ルイボスティーと一緒に

テーブルに並べてると


夫が話しかけてきた


「そういえば今日なんだけど
部下を連れてきていいかい?」


「え、うちに?」


「そうだな、成績悪くて
落ち込んでるやつなんだけど
お店とかよりな、リラックスして
話せる方がいいかと考えてな」


「うん、いいけど、、、
私の料理で大丈夫かな?」


「そうだな、お前の得意なもので
元気が出そうなものを頼むよ」


「えっ、、、元気?
ウナギとか、スッポンとか?」


「そんな料理
作ったことないだろ(笑)」



結局、私は


キムチ鍋を作ることにした




恋愛・結婚 ブログランキングへ


2014-08-10 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

renaihitosuji

Author:renaihitosuji
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR