2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夫との関係

タカシとマリコの出会いから読む場合はこちらから
思えばココから始まってしまった


「マリコ~、お茶入れてくれ~」



「は~い」



長い髪をゴムでまとめ

キティちゃんのエプロンをして

キッチンで洗い物をする私に

夫は話しかけてきた


彼はサッカーに夢中で

スカパーと契約してセリエAの試合を

子どものように、食後に見ている


最近は日本代表の本田選手が加入した

ACミランの試合がお気に入りだそうだ


「どはー!4点目入っちゃったよ」

「はい、あなたお茶よ」

「うむ、ありがとう
しかしディフェンスに
スキがあるよな」

「私はスキの無い女を
目指しますね(笑)」


最近、夫とは仲が良い

あっちのほうは今だにラミレスだけど

家に一緒にいる時間も

会話も増えてきた


タカシに身体を癒してもらい

アツシに心を満たしてもらってるので

夫にやさしくする余裕ができてるし

2人に気に入ってもらおうと

肌もケアするようになって

見た目が若返ってるのもあるだろう


毎日、新たな出会いが無いかと

スーパーに買い物行くのも楽しく

冷蔵庫の中身が増えるので

料理をしっかり作るようになったのも

夫の機嫌が良い理由かもしれない


以前よりも、お互い笑顔が増えたし

私も彼が仕事で活躍できるよう

サポートしていきたいと

思えるようになってきた









あの日までは・・・




恋愛・結婚 ブログランキングへ


2014-08-09 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

renaihitosuji

Author:renaihitosuji
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR