2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夫の部下と

タカシとマリコの出会いから読む場合はこちらから
思えばココから始まってしまった


2時間後


ビールからはじまったのが

いつの間にかワインを飲むようになり

夫はほろ酔いになり

ソファで寝てしまった


「あら、寝ちゃったわね(笑)」


「そ、そうですね、、、
僕、そろそろ帰った方が、、」


「あら、気にせずに~
この人、風邪引いちゃうから
毛布取ってくるわね」


「は、はい!」


寝室に行き

毛布を取りに行くついでに

グロスを塗り直してみた


「ところで、翔くんは
彼女はいるの?」


真っ赤なワインを
グラスに注ぎながら
聞いてみた


「あ、い、いえ、、、
彼女できたことないです。。」


「え?翔くんかっこいいのに~」


「なんか、女の人としゃべるの
緊張しちゃって。。」


「今も緊張してるの?」


「は、はい。。
奥さまキレイなので、、、」


「ほんと?
お世辞でもうれしいわ(笑)」



女は日頃から鏡を見ながら

どの角度で男の人を見つめれば

魅力的に映るかを知っている


私は少しかがんで

上目づかいで彼を見つめた



恋愛・結婚 ブログランキングへ


2014-08-11 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

renaihitosuji

Author:renaihitosuji
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR