2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

チェックイン

タカシとマリコの出会いから読む場合はこちらから
思えばココから始まってしまった


観光もそこそこに
ホテルにチェックイン

こじんまりとしていながらも
色とりどりのソファに
小さなシャンデリア


「バタフライホテル」


その名のとおり蝶をモチーフとした
壁紙があしらわれていた


ネットの評判を見て
マリコが予約したのだ


「いいホテルだね」

「いったん荷物置いてから
 また観光にいこ?」


マリコがにっこりと微笑んだ


部屋のドアにカードキーを当て

ドアノブをひねり中に入ると

タカシが後ろから抱きついてきた


「ちょっ...まだ靴脱いでない...」


「マリコが蛇スープなんて
 飲ませるから悪いんだろ?」


普段はマリコさん
と呼ぶタカシだが


2人きりになったら
マリコと呼び捨てする


ちょうど後ろから肩を抱くように

マリコのサラサラした黒髪をたぐり

うなじ全体を舐めまわした


「うっ!!!……」


マリコの性感帯は
完全に把握されていた


「ダ、ダメ
 シャワー浴びてない……」


「浴びたことなんてないじゃないか」


完全に主導権を握った格好で
タカシはマリコに迫る


「…や、やめて…
 おねがい、やめて……」




恋愛・結婚 ブログランキングへ


2014-08-14 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

renaihitosuji

Author:renaihitosuji
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR