2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久しぶりに

タカシとマリコの出会いから読む場合はこちらから
思えばココから始まってしまった




「お姉さん、名前はなんていうの?」


「ま、マリコ」


「いい名前だね
 おれはタカシっていうんだ
 よろしくね」


男の人とこうやって

食事をするなんて何年ぶりだろうか


結婚する前は

何人かとお付き合いしてたし

旦那もデートに誘ってくれていた


しかし子供が生まれてからは

2人きりでの食事はまったく無くなった


「あちー、おれネコ舌なんだよね」


カレー鍋をフーフーしながら食べる彼


「大学生は普段、何を食べてるの?」


「うーん、バイト先でまかない食べるか
 家ではカップラーメンかなあ」


「ダメだよ、栄養あるもの食べないと」


「んじゃあ、マリコさん作りにきてよ」


「え・・・」


「ダメなの?」


「い、いいけど、、、」


「やったー、じゃあ決まりね
 LINEやってる?ID教えてよ」





恋愛・結婚 ブログランキングへ


2014-06-23 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

renaihitosuji

Author:renaihitosuji
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR