2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

子供のようなタカシに

タカシとマリコの出会いから読む場合はこちらから
思えばココから始まってしまった



「あ、あの!
 よければお礼させてくれませんか?
 お茶でも、、、」



「うん、いいよ、暇だし
 そこのファミレスでいい?」


「は、はい」


と、駅前のデニーズに入った


店員さんに奥の席を案内してもらう



「デニーズって意外と
 高いよね(笑)」



こんなところをママ友に

見られたらビックリされる


それよりもこんな若い子と

2人きりなことにドキドキした


「おなか減ってたら遠慮せずに食べてね」


「マジ!?うれしー!
 このオリービーポークのカレー鍋
 食べてみたかったんだよね!」


電車の中では

大人っぽい雰囲気だったが


メニューを見てる姿は

子供みたいだった

そのギャップにまたドキっとしてしまった



恋愛・結婚 ブログランキングへ
2014-06-22 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

renaihitosuji

Author:renaihitosuji
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR