2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

男のリスク

タカシとマリコの出会いから読む場合はこちらから
思えばココから始まってしまった


ーーー某メルマガにて


こんばんは、あたらしです

今日はあなたに
“お持ち帰られる技術”を
伝授していきたいと思います

詳しく書くと
本3冊分くらいになりますが


今日は簡単に書くので
感覚だけつかんでください


まず、大前提に

「男はリスクを極端に恐れる」

ということです


なぜならもしヘタを打ったら

一夜にしてツイッターで拡散される

そんな時代であり


会社の給湯室で口コミされ

居心地が悪くなってしまいます


なので、社会的地位がある人ほど
“リスクある行動をする”
ということは少なくなってきます


中にはチャレンジャーもいて

しっかり誘ってくれる男もいます


誘い方は3タイプに分かれ

「今夜、お前を抱きたくなった」

というT-BOLANのように
ストレートに言うタイプと

「スーツのボタンが取れちゃった
 裁縫できる?直してよ」

という回りくどいタイプと

「なんだか1人は寂しいんだ
 一緒に寝てくれないかな?
 何もしないから・・・」

という母性本能に訴えかけるタイプ

この3タイプです

「何もしないから」と言いつつ

何もしない男性はまれですが

逆に本当に何もしないと

「聞いてよ!この前の男!
 指1本触れてこなかった!
 マジ最悪なんだけど!」

と、翌日の女子会で
血祭りにあげられます



恋愛・結婚 ブログランキングへ


2014-07-22 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

renaihitosuji

Author:renaihitosuji
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR