2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

満月

タカシとマリコの出会いから読む場合はこちらから
思えばココから始まってしまった


ーーートイレにて


(やだ、私すごく濡れてる・・・)


タカシとのセックスの時も
マーライオンのごとく濡れるけど


今日はなんだか異常だ、異常気象だ
東南アジアのスコールみたいだ


(そういえば今日は満月だった・・・)


この後、どうなるかわからないけど
一応、旦那にLINEを入れておこう


「今日は友達のユウコの家に
 泊まっていきますね」


2秒後に既読になり


「了解!」


という返事が返ってきた

ご丁寧に“YEAH!!!”という
謎のスタンプも送られてきた


女の所にでも行く気だろうか?


まあ、どうでもいい


今日はアツシさんに抱かれたい


念のために

某メルマガで書かれてた

“お持ち帰られる技術”

を読んで、おさらいしておこう・・・



恋愛・結婚 ブログランキングへ


2014-07-21 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

renaihitosuji

Author:renaihitosuji
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR