2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

非日常の別世界

タカシとマリコの出会いから読む場合はこちらから
思えばココから始まってしまった


姿勢の良い店員さんが
イスを引いてくれて、座る

“こちらが本日のメニューになります”

ーーーーーーーーーーーーーー

・お食事前の一皿

・フォアグラのガトー仕立て

・インカの目覚めと
 冬トリュフのラビオリ

・ズワイ蟹のロワイヤル
 クリアな海老のコンソメと共に

・オマール海老と帆立ムースの
 チリメンキャベツ包み

・爽やかなお口直し

・特選和牛フィレ肉の網焼きと
 国産牛ホホ肉の赤ワイン煮込み

・リモンチェッロのジュレに浮かべた
 フロマージュブランのアイス

ーーーーーーーーーーーーーー


メニューを見ただけでは
何がなんだかわからなかったが
すごい料理がでてきそうだった

“夕食は豚キムです”

と言ってた自分が
恥ずかしい。。


「いつも、こういったお店に
 来られるのですか?」


「いえいえ、いつもは
 家で妻の料理を食べてますよ
 こういったお店は
 特別な日だけですね」


「あ、結婚されてるのですね。。」


「ええ、息子も20歳になります
 飲食店をオープンするかなんかで
 居酒屋でバイトをしています」


「り、立派な息子さんですね」


「いえいえ、同僚の女の子に
 一目惚れしたかなんかで
 毎日、浮かれてますよ(笑)」



恋愛・結婚 ブログランキングへ


2014-07-19 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

renaihitosuji

Author:renaihitosuji
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR