2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

敦史さんと

タカシとマリコの出会いから読む場合はこちらから
思えばココから始まってしまった


ディナー場所に指定されたのは
都心のホテルの最上階

ちょっと早めについたので
入り口で待っていると

「お待たせしました」

と、敦史さんがやってきた


前回とは違う
黒のシックなスーツに身をまとい
ネクタイもしていて
まるでグッチの広告から
出てきたかのような
ダンディズムをかもしだしていた


「ステキなお洋服ですね」


この日のために
デパートで買ってきた
ワンピースを褒められて
とても嬉しかった


「じゃあ、行きましょうか」

「は、はい。。。」


店内に入るとそこは別世界だった


都心の最上階からのぞむその夜景は
高層ビルとレインボーブリッジが見え
まばゆいダイヤモンドのような
輝きをはなっていた


よく見渡すと
広い店内にも関わらず
人に気を使わせないためだろうか
机とイスがほどよい間隔で配置され

モダンなインテリアが
スタイリッシュに
主役である男女を

演出しているかのようだった


「こ、こんなところ
 初めてで緊張します。。」

「今日は私の
 アテンドなのでお任せくださいね」



恋愛・結婚 ブログランキングへ


2014-07-19 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

renaihitosuji

Author:renaihitosuji
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR