2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アツシとの出会い

タカシとマリコの出会いから読む場合はこちらから
思えばココから始まってしまった




「オーナーは今もまだ
 レストランをやってるのですか?」


「いや、お店はやめてしまったよ
 今は建築事務所をやってるんだ」


っと、名刺を見せてきた


【ギャラクシー建築事務所
 代表取締役 綿貫敦史】



「このお店もうちの仕事なんだよ」


「えー!すごい!」


久しぶりのデートだからか

ワインが回ってきてか

ユウコの頬は赤く染まっていた



食事が終わり、店を出ると

「ちょっと散歩でもしようか」

っと、アツシが言った



恵比寿はこの時期

イルミネーションが

とてもキレイだった


2人は自然と手をつないでいた


(やだ、あったかい)


「キレイだね」


ユウコはイルミネーションを見上げた


「キレイですね」


「君のことだよ」



腰をグイっと引き寄せられ

アツシの顔が近づいてきた


目を合わせるとドキドキする


ユウコは目をつむり

唇を受け入れた



恋愛・結婚 ブログランキングへ



2014-08-07 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

renaihitosuji

Author:renaihitosuji
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR