2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ユウコとタカシ!?

タカシとマリコの出会いから読む場合はこちらから
思えばココから始まってしまった




1週間後、仕事が休みだった午後に

タカシが家にやってきた


(ピンポーン)


「はーーーい!」


「ただいまー!」


「おかえりなさい!
 ってはじめてでしょ(笑)」


「なかなかキレイにしてんじゃん」


「こう見えても
女の子だからね(笑)」


「なんか、ないの?
 その、飲み物的なの」



「はいはい(笑)」



ユウコは日頃から飲んでる

ごぼう茶をタカシに淹れてあげた


よく見たら、タカシは

キレイな指をしている



この指で・・・



いちばん熱い所を・・・



かきまぜられたら・・・





想像しただけで


カラダが熱くなってきた


濡れてるのが自分でもわかった




恋愛・結婚 ブログランキングへ


2014-08-05 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

renaihitosuji

Author:renaihitosuji
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR