2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5人目の人

タカシとマリコの出会いから読む場合はこちらから
思えばココから始まってしまった


ユウコはその日

若い男に声をかけられた


「お姉さん、この辺に
スタバはどこにあるの?」


「え?えっと、、
この信号を渡って曲がって
まっすぐ行くとあるよー」


「そうなんだ、ありがと
 お姉さんはどこ行くの?」


「私は、仕事が終わって
 家に帰るところ、、、」


「良かったら、お茶する?
 教えてもらったお礼に
 プーアル茶ごちそうするよ」


「スタバにプーアル茶ないでしょ(笑)」



気づいたらその若い男と店内にいた


「名前はなんて言うの?」


「私?」


「私しかいないじゃん(笑)」


「私の名前はユウコ・・・」


「そっか、おれはタカシね」


(タカシかぁ、マリコの彼も
 タカシって言ってたなあ)


「お姉さん、彼氏はいるの?」


「彼氏?いないよー
 仕事が忙しいからね、、、」


「そっか、じゃあ
たまに遊んでよ
 家、近所っぽいし」



ユウコは5人目のエッチフレンドを

探している所だったから

ちょうどいいとも思った




恋愛・結婚 ブログランキングへ


2014-08-04 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

renaihitosuji

Author:renaihitosuji
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR