2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ユウコの悩み

タカシとマリコの出会いから読む場合はこちらから
思えばココから始まってしまった



子供の頃からお世話が好きだった

小学校の給食当番の日はワクワクしていた


「大盛りでお願い!」


「だめよ~!みんな平等ね!」


「ユウコのケチッ!」


「なんだと~^^」


そんなユウコに看護師は



天職だとも思えた



しかし、1つ悩みがあった



“このままだと結婚できないのでは・・・”



実家に帰ると母にいつも小言を言われる



「あなたいつ結婚するとね?」



「んー。いい人いないんだよね・・・」



「友達のマリコちゃんは
 すぐに結婚したばい」



「マリコはマリコだょ
(アツシと不倫中だし、、)」



「あなたが結婚してくれんと
老後が心配とよー」



たしかに母の老後は心配だ



もし病気になったりしたら



入院費がかかるし



病気じゃなかったとしても



介護施設に入れないといけない



(その費用を私の給料だけで
まかなうのはムリだ・・・)



そんな不安が時折り

いや、指折りにユウコを襲った



緊急病棟があり夜勤が多い職場に行けば

もっといい給料が出るのは知っている


さらに休みも多くなり

半年に1度は海外に行くこともできる

(ユウコは外国人もイケる口だ)



恋愛・結婚 ブログランキングへ


2014-07-29 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

renaihitosuji

Author:renaihitosuji
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR