2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

そういえば不倫だ

タカシとマリコの出会いから読む場合はこちらから
思えばココから始まってしまった


『マリコはいいなあ
 タカシっていう若い
 ボーイフレンドがいて、、、』


友達のヒトミがつぶやいた

ヒトミの仕事は看護師であり

なんだか日々忙しそうである


『私なんて病院で患者に注射の日々だよー
 あれってね、最初は緊張するの
 “血管、外したらどうしよう?”って』


『初めての時は先輩が後ろで
 見ててくれるんだけどね
 “新人でごめんなさい!”っと思いながら
 ブスっと刺すんだけどね!』


『今なんて、もう慣れちゃって
 ブス・ブス・ブス!だよー!
 もう、マキシマムザホルモンの
 爪・爪・爪に合わせて
 ヘドバンしながら刺してるよ(笑)』


実際にヒトミは
頭を上下に振り乱して見せた


「そうなんだ、、、
 ヒトミは彼氏いないの?」


『いないよー
 好きな人はいるんだけどね
 相手が眼中にないみたい。。

 LINE送ってもね
 既読で返されるの、、、』


「出会いはないの?
 お医者さんとか、、、」


『医者はないない!
 不倫相手としては
 いいかもだけどね(笑)』


ふと、アツシさんの顔が思い浮かんだ

アツシさんは不倫相手としては完璧だ

紳士だし、オシャレだし

ダンディズムの極み


なによりセックスが

宇宙空間に放り出されたかのごとく

無重力体験になってしまい


一瞬でイリュージョンしてしまう



恋愛・結婚 ブログランキングへ


2014-07-24 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

renaihitosuji

Author:renaihitosuji
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR