2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

連絡先を交換してみた

タカシとマリコの出会いから読む場合はこちらから
思えばココから始まってしまった



「これ、落としましたよね?」


「あ、す、すみません、、、
 私のです、、、実は夕食に
 豚キムを作ろうと思ってまして。。
 これが無ければ、ただの豚を
 食べるところでした。。
 ありがとうございます。。」


「いえいえ、スタスタ
 行ってしまうのであせりました(笑)」


「あの、良ければお礼に
 お茶でもごちそうさせて
 くれませんか?」


「行きたいのは山の如しですが
 これから取引先との
 打ち合わせがありまして
 今はちょっと時間が無いので
 また今度でいいですか?
 これが私の連絡先なので
 いつでも連絡ください」


と、名刺をくれた



恋愛・結婚 ブログランキングへ

2014-07-13 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

renaihitosuji

Author:renaihitosuji
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR