2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

主婦の仕事というのは・・・

タカシとマリコの出会いから読む場合はこちらから
思えばココから始まってしまった


家事というのは立派な“仕事”だ
 
 
「マリコはやっぱし
 ネイリストが向いてるんじゃない?」


と女友達のユウコに言われるが

今はとてもじゃないけど

ネイルサロンに戻る気にはなれない


1日があっという間に終わって行く


そんな私を癒すのが

週1の“彼”との時間だ
 
 
(ピローン)
 
 
LINEのメッセージが届く


「マリコさん
 明日12時にオレの家でいい?」


「うん、何か作ろうか?」


「うん、そうしてくれるとうれしい」


「大学生はろくなもの
 食べてないだろうからねぇ
 カレーでいい?」


「うん。食べたあとは何するの?」


「いっぱい、、、
 エッチなこと・・・」





恋愛・結婚 ブログランキングへ
2014-06-17 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

renaihitosuji

Author:renaihitosuji
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR